指定内容に変更があった場合(加算以外)
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指定内容に変更があった場合には、変更届出書の提出が必要です。
指定内容変更に係る提出書類について
届出書、添付書類の各様式は下記のページからダウンロード
【提出期限】
変更があった日から10日以内
※事前に書類を提出することもできます。
指定内容に変更があった場合には、変更届出書の提出が必要です。
届出書、添付書類の各様式は下記のページからダウンロード
【提出期限】
変更があった日から10日以内
※事前に書類を提出することもできます。
加算を新たに取得、変更する場合、または現在取得している加算を取り下げる場合は、届出書及び一覧表に必要書類を添付して提出してください。
算定する加算によって、上記のほかに加算算定に係る添付書類が必要な場合があります。
届出書、添付書類の各様式は下記のページからダウンロードできます。変更内容に応じてご提出ください。
現在取得している加算を取り下げる場合は、加算が算定できなくなった時点で、速やかに届け出てください。