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加算の体制に変更があった場合

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加算を新たに取得、変更する場合、または現在取得している加算を取り下げる場合は、介護給付費算定に係る体制等に関する届出が必要です。

各種届出について(地域密着型サービス)R4.3掲載

 

届出に必要な書類について

  • 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(R3.4~)
  • 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(R3.4~)地域密着型サービス

算定する加算によって、上記のほかに加算算定に係る添付書類が必要な場合があります。

届出書、添付書類の各様式は下記のページからダウンロードできます。変更内容に応じてご提出ください。

各種様式(地域密着型サービス事業に係る申請書・届出書等)

 

加算を取り下げる場合

現在取得している加算を取り下げる場合は、加算が算定できなくなった時点で、速やかに届け出てください。

指定内容に変更があった場合(加算以外)

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指定内容に変更があった場合には、変更届出書の提出が必要です。

 

指定内容変更に係る提出書類について

届出書、添付書類の各様式は下記のページからダウンロードできます。変更内容に応じてご提出ください。

各種様式(地域密着型サービス事業に係る申請書・届出書等)

【提出期限】
変更があった日から10日以内
※定員変更の場合は当組合に協議が必要です。
※事前に提出することもできます。